Tuesday, April 15, 2014

わたしのしゅうかん

みなさん自分のしゅうかんがありますが?今わたしはをたしのしゅうかんをしょうかいします。

毎朝コーヒーを飲んでいます。毎日店へコーヒーを買いに行くことは不便だと思います、それにちょうど高いですから、うちでいれます。わたしは砂糖と牛乳を入れないコーヒーが大好きです。いま毎日コーヒーを飲まなければなりません。飲まないたら、気分が悪いです。



気持ちが悪い時、わたしはそうじします。専門は工学ですから、毎日たくさん宿題とプロジェクトがあります。そしてむずかしいプログラムがある時、てつやしなければなりません。プログラムができません時、気持ちがとても悪くなります。その時、そうじしたら、よくしずかなります。そうじしながら、なにもかんがえません。あたまはやすみます。それに、きれいなへやをみたら、あたまがよくなると思います (。▰‿‿▰。) ❤

みなさん、どうなしゅうかんがありますか。ぜひ教えてください。


2 comments:

  1. スニンさん、こんにちは。

    わたしもコーヒーは自分の家でいれてのみます。あまりスターバックスのコーヒーのような濃いコーヒーは飲めません。わたしもブラック(さとうも牛乳もいれない)コーヒーを飲みます。

    わたしもペーパーを書いていて、いきづまったときには、お風呂にはいったりします。そうすると、よいアイデアがうかぶことがあります。お皿をあらったりするのもよいようです。

    がんばってください!

    TA_S

    ReplyDelete
    Replies
    1. TA_Sさん、コメントありがとうございます。

      Sさんもコーヒーは自分の家でいれてのみます。そしてさとうも牛乳もいれないです。わたしと同じひとがありますから、嬉しいです。
      わたし次回気持ちが悪い時、おふろにはいります。:)

      Delete