Tuesday, February 4, 2014

ふゆ休み

私はこのふゆ休みシャンハイのうちへかえりました。
シャンハイはニューヨークよりあたたかいです。ニューヨークのふゆはよく雪がふっでいます。さむくて、あまりべんりじありません。


ははは大学の先生ですから、ふゆ休みがあります。毎日ははと一緒におもしろいドラマ(drama)をみって、おいしいりょうりを食べて、こうえんをさんぽします。
そして晩ご飯ちちとビルを飲みます。週末にともだちときっさてんに会って、えいがをみました。すごく楽しいです。




2 comments:

  1. Guさん

    上海(シャンハイ)はニューヨークよりも暖(あたた)かいのですね!雪(ゆき)は降(ふ)りましたか。寒(さむ)い時(とき)は、えいがをみるのもいいですよね。Guさんはどういうえいがが好きですか。

    TAすぎた

    ReplyDelete
    Replies
    1. すぎたさん、どもありがとうございました。
      上海はあまり雪がありません。
      私面白いえいがが好きです。ニューヨークの飛行機でとても面白いえいがをみました。なまえは谢罪の王様です。ぜひみてください。

      Delete