Monday, February 10, 2014

一番好きのおんがく

私は宇多田光ヒカルの歌が一番好きです。
六年前に初めて宇多田さんの歌をききました。あの歌のなまえは Flavor of love です。
そしてもう Flavor of love はドラマ<花より男子>のBGM(background music) です。
とてもいいうたですね!
宇多田さんもコロンビア大学の学生です。でもshe was here for only one semester.

 宇多田さんはニューヨークで生まれました。(She was born in New York)
 いま三十一さいです。
2010ねん八月からやすんでいます。
宇多田さんはいろいろ素晴らしい(great) 音楽 (music)があります。
たどえば First Love, Prisoner of Love, Automatic, etc.
ぜひきいてください。

宇多田ヒカル - Flavor Of Life -Ballad Version-

5 comments:

  1. 光ちゃんの歌の中にFlavor of lifeが一番好きです〜
    光ちゃんはとても可愛いです!
    浜崎あゆみが好きですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Mengyang,

      ありがとうございました。浜崎あゆみの歌はきいたことがありません。残念ですね!

      Delete
  2. 私はFlavor of lifeもとても好きです。そして、倉木麻衣の歌がおすすめです!

    ポン

    ReplyDelete
  3. Guさん

    こんばんは。私も、宇多田ヒカルの歌が大好きです!カラオケでいつも歌います。

    私の一番好きな宇多田ヒカルの歌は、Goodbye Happiness です。Goodbye Happinessは聴(き)いたことがありますか?

    宇多田ヒカルさんは今年(ことし)、再婚(さいこん)するらしいですよ!最近(さいきん)、日本のニュースで話題(わだい)になっていました。

    今は歌っていませんが、またいつか新曲(しんきょく)を出してほしいですね!

    TAアーリーワインなおみ

    ReplyDelete
    Replies
    1. アーリーワインなおみ さん、

      こんにちは!コメントありがとうございました。

      Goodbye Happinessを聴きいたことがあります。とてもすきです!

      宇多田ヒカルさんさいこんのニュースをわかります。おめでとうございます to her. I really hope she can start her work again and her fans(like us) can listen to her new songs.

      Sining Gu

      Delete